見出し画像

感情を発信して成仏させる

つらい、嬉しい。好き、楽しいって感じることこそ人間に生まれたことの醍醐味だと思う。

私はこの感情に揺さぶられて、振り回されたい。

感情というのは実に突拍子もない。だからこそ自分でも何が起きるか分からない。それが面白い。

感情をコントロールするのが大人なのだとしたら、そんなところ目指したくない。衝動で生きたい。強制も矯正もされたくない。

それぞれが大事にしたいものを大切にすればいい。人の人生に口出しする暇があったら自分の人生と向き合って好きを愛せよ。干渉してくるな。

別に何があったわけでも何を言われたわけでもない、抑えられなくなってしまったので。なむなむ

p.s.猫は本当にかわいい

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?