見出し画像

彼と別れて1週間、私は

お酒を飲んで、思い出してしまった。

彼との夢のような時間。

普段は気を張っていて、心にゆとりがない瞬間が多い。忙しくも充実した日々。

けど、お酒を飲むと緩んで

気を抜くと思い出してしまう。

やっぱり簡単に穴埋めはできないくらい大きな存在だった。

でも不思議と、付き合ってた時よりも苦しくないのだ。

付き合ってた頃は「付き合ってるのに」、「彼女なのに」、とかそういう考えに支配されてしまっていたのかもしれない。  

しばらく、私の感情は忙しいままだ。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?