見出し画像

原点回帰。私が転職した理由を思い出した。

今日まさに!スキルアップしたいことが明確になった。

  • ブランディング

  • SNSマーケティング

  • カメラ

  • Illustrator(デザイン)

やること、いっぱいすぎる。しんどい。

これが正直な気持ち。(笑)

けど、自分で決めた転職。
関東からはるばる、何のために大阪来たんだっけ。

そう、将来フリーで働くため、自分の好きな時間に好きな場所で働くため!
それで、手に職つけようって来たんじゃん。

悩んだり足踏みしてる暇など無いのだ。

夢を叶えるために、やりたいことはいっぱいある。

しっかり優先順位をつけて、時間を作り、なりたい自分になっていく。

失恋し、執着を手放したら新しいものが入ってきた。考えること、やりたいことが多すぎて落ち込んでる場合じゃない。

人生にガチで向き合う。
今は、スキルアップの時間だ!

まず目の前のことにひたむきに向き合ってみよう。

燃えてきた〜!!!

#レベルアップしたいこと

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?