見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。さいしゅうかい

(´・ω・`)おだわらかんこうの、さいしゅうかいなの。

こんびになの。


(´・ω・`)こんびににも、ゆうめいなおみせのおみやげがならんでたの。

すごいの。

おだわらろーる(ちーず)ぉもういっかいたべようとしてかごせいさんにいったけど、うりきれだったの。

つらいの。

いつかまたぜったいたべるの。

さいごにもういっかい、よるのみゆきのはまぉみてかえったの。

とってもとってもたのしかったの。

あのひVIPでいっしょにあそんでくれたみんな、ありがとうなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんでかつかれー+きゃべつと

てんやさんでてんどん+おそば1にんまえせっとと

つけめんこもりと

1ぽんどすてーき+さらだ+ごはんちょうおおもりと

おすし5かんと

ちょこあいすと

がりがりくんぉたべたの。

5700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ3じかんしたの。

きんとれゎ1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじが2600kcalになったの。

おおあかじなの。

おわりなの。

げつようからせっせいするの。

まけないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?