見出し画像

(´・ω・`)あさくさにかんこうしにいってきたの。7

(´・ω・`)ついたの。

あさくさえりあについたの。

まずゎはらごしらえなの。

みずぐちしょくどうさんについたの。


(´・ω・`)おわらいげいにんさんとかがよくいく、ゆうめいなおみせらしいの。

めいぶつゎ「いりぶた」らしいの。

たのしみなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まくどなるどさんのごとうちてりやきばーがー3しゅるいぜんぶと

せぶんいれぶんさんのさらだまき(5こ)と

つなまよ&さけおにぎりと

はむたまごさんどと

こーんまよぱんと

あげどりと

ぽてち(のりしお)と

がるぼ(いちご)ぉたべたの。

4600kcalなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

2200kcalのかろりーあかじなの。

ばかなの。

おわりなの。

なんとかあしたいこうでちょうせいするの。

たえるの。


(´・ω・`)ちなみに、ごとうちてりやきのかんそうなの。

ほっかいどうじゃがばた:おいしかったの。ぽてちの「しあわせばた~」あじとおなじあじだったの。

おこのみやきふう:おいしかったの。だがしの「きゃべつたろう」とおなじあじだったの。

はかためんたい:からかったの。びみょうだったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?