見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。13

(´・ω・`)おだわらじょうの、つづきなの。

ういろうなの。


(´・ω・`)これゎたべもののなごやういろうとゎべつなの。

おくすりなの。

やくしゃさんのかつぜつれんしゅうでゆうめいな「ういろううり」のながぜりふも、このういろうなの。

これぉたべもののういろうとかんちがいした、ぎゃぐのひとまくが、とうかいどうちゅうひざくりげにあるらしいとどこかできいたの。


(´・ω・`)きょうゎ、

すきやさんでぎゅうどんさらだせっと(みにもり)と

おすし10さらと

うどんと

ちょこぱふぇぉたべたの。

2300kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん40ぷんしたの。

きんとれも1じかんしたの。

かろりーあかじが200kcalになったの。

よくないの。

らいしゅうゎなんとかしたいの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?