見出し画像

(´・ω・`)あさくさかんこうにいってきたの。さいしゅうかい

(´・ω・`)あさくさかんこう、さいしゅうかいなの。

すかいつりーぉでたの。

きたくのとについたの。

ぜんぺんつうじて、vipのすれでじっきょうしてたの。

ちかくにおいしいあんみつやさんがあることぉおしえてくれたひとがいたの。

いってみたの。

(´・ω・`)おいしかったの。

あんこのしたざわりがきめこまやかで、のうこうかつていねいなあじだったの。

すごいの。

そこらのあんみつとゎ、もじどおりひとあじちがったの。

うれしいの。

あさくさ、とってもたのしかったの。


※おみせゎ、ひがしほんがんじのうらてにある、「きくまる」さんというおみせだったの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ゆーりんちーと

さらだぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ800kcalになったの。

あしたもがんばるの。


(´・ω・`)きくまるさんの、めにゅーなの。
(´・ω・`)めにゅーなの。
(´・ω・`)おみせのがいかんなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?