見出し画像

お盆中の小説作りについて

8/9から本日にかけて、

■お盆ショートホラー 3作

お稲荷様 13,480文字
夜の海にて 6,141文字
祭りの終わり 8,633文字

■ショートショート 1作

自由からの脱却 1,975文字

計4作の小説を作成出来ました。
(一応タイトルを押すと飛べます)

3万文字もの言葉を紡ぐ事が出来たのは、Twitterで単語を頂いた皆様と、
読んで頂いた皆様のお陰です。

本当に有難うございました。

単語を頂いて作った【お稲荷様】が、
今回私の中で一番頑張った作品です。

ホラーは結局3部作風になりましたが、
蛇足では?という考えがありました。
特に【祭りの終わり】で。

けど書き切るのも良い経験だと思い、
今回は書き切る事に専念しました。

ショートショートに関しては、
こういうのも合って良いかな?
的なノリで作ったので、
出来はあまり気にしていません。

折角小説を作る習慣が復活したので、
出来ればまた忘れない内に作りたいです。

ちなみに各小説のタイトル画像は、
実は私がどこかしらで撮ったものです。

是非是非またお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?