現実逃避にぴったりの場所

画像1 teamLab@お台場 私が撮った写真の中で、一番現実離れしています。移転した後になりそうですが、また行きます。
画像2 パノラマステーション@清津峡 ここが有名なゴールですが、実は来るまでの景色も素敵です
画像3 グランイルミ@伊豆 どこを歩けば良いか分からない風の綺麗な場所でした
画像4 龍宮窟@伊豆 これしかないのにまた行きたい 紅の豚で出てくるような所でした
画像5 龍双ヶ滝@福井 滝が近い近い 凄く綺麗なのですよここ 写真何枚か撮ってます
画像6 真名井の滝@高千穂峡 高千穂峡はもう絶景の嵐
画像7 白糸の滝@軽井沢 疲れた時に行ったからか、ここで死ぬなら本望くらいの気分でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?