見出し画像

ワクチンは何のため?

コロナワクチンを4回接種した方に右手薬指の関節炎の症状が出ているというお話を聞き、また、福島雅典京都大学名誉教授厚労省の役人の方達との怒りのやり取りの下の2つの動画をシェアしていただいた。

令和4年11月25日 厚労省: 紙1枚に集約するけどプロセスは多段階を経ている 京都大学の福島教授: 死亡調査を紙切れ1枚見て、やる医者はいないんだよ カルテを見てきちっと調査しろよ 一例一例丁寧にやれよ 人の命がかかってるんだから コメ: 素晴らしい、本気だ

Posted by Seiichi Fukuda on Friday, November 25, 2022


私も今年3月にコロナにかかって入院。元々エボラ出血熱のウイルス治療薬の点滴を3日間したけど熱下がらず、その後ステロイドを3日間だけ使って、スッと熱が引いた。ストレスから免疫力が下がっていたから私はやや重症化してしまったと思う。それでも福島先生が仰っている通り、私は免疫が落ちていたので自分の体内で十分なステロイドが作り出せなかった分補ってあげるだけで、すぐに効果があった。ステロイドの長期使用は体のホルモンのシステム自体を変え悪影響だから避けたいし、なるべく副作用のある薬物は使いたくない派の私だが、緊急の時の短期使用は必要だと思うし、福島先生が仰っているように、ワクチンよりずっと良い対処法だと思う。

福島先生と全く同じことを言っているアメリカの心臓病の権威のお医者さんがいる。今年の一月のLiberty & Health Allianceの基調講演をされた、Dr.マッカロ―。医学的な説明も国に求めている対処法も、国は違っても同じ…。
「コロナ呼吸器感染症よりも、ワクチンで死亡する可能性が5倍も高い」
「約13%の子供たちが、心臓に一生消えない傷を負う可能性があります。
一人の子どもでも、私にとっては多すぎます!」
多くの論文・研究のエビデンス(証拠)を基にした説得力のある人の命を大切に思う先生の熱意が伝わってくるので、お勧めです。


英語のスピーチは速いので、じっくり内容を見たい方は、文面で↓↓

ワクチン被害で亡くなった方々、後遺症で苦しんでいる方々… 
残念なことに、アメリカの後追いになっている日本の現実が明らかになりつつある…

ワクチンを打ってしまったら、もう取り戻せないのか…??

「あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである」。 コリント人への第一の手紙10:13

自然と聖書は、神の愛をあかししています。
天の父なる神は、生命と知恵と喜びの源であります。
自然の妙に美しいものを見てごらんなさい。
また自然が、人間ばかりでなく、あらゆる生物の必要を驚くばかりに満たしていることを考えてごらんなさい。
輝かしい日の光、地をうるおす雨、また山、丘、海、平原、それらはみな神の愛を物語っています。
このようにすべての造られたものの必要をお満たしになるのは神であります」。キリストへの道1ページ

現在使われている医薬品の多くは、もともとは自然の中に神様が備えられている植物から抽出し濃くしたり不自然に加工したものが多い。加工せずに、自然のまま摂った方が、副作用もなく、ゆっくりだが自然の癒しが与えられる。

外国のパンフレットの翻訳なので、聞きなれないハーブもあるけど、日本にあるもので代用できるものもあると思うので、まずは身近にあるものから…

いと高き者のもとにある/隠れ場に住む人、全能者の陰にやどる人は主に言うであろう、「わが避け所、わが城、わが信頼しまつるわが」と。主はあなたをかりゅうどのわなと、恐ろしい疫病から助け出されるからである」。 詩篇91:1-3

May God Bless You abundantly ☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?