見出し画像

行けたけど.......。

部屋着でテクテクできる範囲。

お家からすぐそこ。

移転前の津守の時から行ってるお店。

15時閉店なので、14時前狙いでテクテク。

入れたけど、満席になっちゃった。

惑わされないぞ。 
私は一筋なのだ。

小盛。

周りは凄い量だ😣
てんこ盛りだ!
私は小盛。

牛肉ごぼう天ぶっかけ♡

食べるのが遅い、早食いできないので、

麺類は基本的に伸びないように冷で
お出汁は別で注文するスタイル。

お品がでてきて、ふと外に目をやると並んでる🙄

早く食べないと!と焦ってしまうけど、

できない。

寝不足な胃腸的に
小盛の小盛にしてもらえばよかった。

今日は4本位で満腹( ´•_•。)💧
これ以上食べると多分押し戻される。

お会計の時に店主に「お久しぶりやねー」と

笑顔対応...。「残してごめんなさい」と平謝り。

行けたのに、ごめんなさい😭

胃腸活発な日に小盛の小盛食べに行きます💦

美味しいおうどん屋さん。

そして、多分YAZAWAファン感が増えていた。

家の近くに確かYAZAWAファンが集うお店もあったな🙄💭

貼り紙で「えーちゃん追いかけ〇〇います」とかで休むお店。

dadが長渕剛を歌うのを
小さい頃から聞いているのを🤫で

連れられておでんを食べたお店(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?