見出し画像

恒例の‥‥

やりたくなるやつ‥‥。

絶対やるやつ‥‥。

世代なんだもん‥‥。

船に乗ったら‥‥。

漁船(プロ漁師チーム)の方では禁止されてるから、

乗りかえて、

いざ!夜中のテンション!

1人タイタニック(笑)
ワンピースやなくて、タイタニック(笑)

誰か後ろでディカプリオしようとすると、私がみえなくなるから拒否。

皆巨人族で私変身してないチョッパーsize(笑)

落ちないように腰につけられてますねん。

見えないけど、ロープでくくられてる(笑)

んで、足は踏ん張ってる(笑)

これは沈没せん。

そして、さっきから

「全然見えへんけど、おばさんやん!どこがいいん!?」と

喧嘩?修羅場?の声‥‥🙄

勘違いさんの声‥‥💡

片想いからのぷっつんか?😶

恋か?夏か?青春か?🤗

一回り下?離れてるメンズが困ってる風😶

全部聞こえてるけど、大人は聞いてない🙊🙈🙉

全然もう歳やから、

おばさんでかまへんかまへん。

「全然見えへんけど」←心の中で勘違いちゃんに😍🙇👏(笑)

そして、巻き込まないでおくれと思いながら、

おばちゃんは±7歳か、
+はもっと上OK、
下は30越えてないと‥‥
と突っ込みたかったが、

こじらせない様にお若い人に任せて、

寝たふりを続ける。
そして、理由は告げず、周りに立ち入り禁止を伝達。

恋から遠ざかって何年でしょう‥‥。

ある意味お勉強だわ🤗

そして、帰りの車‥‥ど・う・し・ま・しょ‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?