見出し画像

帰路についてからの出来事。

帰路について、ポストを2つ分またみる。

階が違うので、当然別場所。

すると、男の人が後ろをすーっと通ったので、

エレベーター待ってー!と言わんばかりに早足で

後に見てた事務所の方の扉を締め、
ダイヤルを「0」に戻す。(これは決め事)

間に合ったー!
というか、待っててくれた😭

すると『○階でいいですよね?』

(ん?なんで知ってんだ?)
そして、
『日本人ですか?』
「そうですよー。何人にみえますか?」
『ベトナム』
「お兄さんは?」
『ベトナム』
同胞と思われていた(笑)

なので、「日本と○○○と○○のMIXですよ」と
降りたのはいいけど、

何で階知ってるんだ(叫)

そして、🇻🇳🤔💭
すっぴんでおでこ全開で背がちっこいからか?

前にも🇹🇷ケバブ屋のトルコ人店主と
トルコによく行く日本人に
別場所でトルコ人に間違えられた(笑)

日本以外の方からみたら、同胞にされたり、
mixがばれる私(笑)
けれど、私の日本以外のミックスの
残り2カ国をばっちり当てられた人はいない(笑)

そして、謎なベトナムのお兄さん。

火曜日は🇻🇳オーナーと多分お茶かな?だから、
忘れないと…φ(..)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?