娘の成長を感じた一言

【娘の一言】

自分のことより、人のことが大切でしょ。
パパの仕事は後にして。

昨晩のこと。

保育園と学童にお迎えに行って、
夕食を作って、食べから、
締め切りが過ぎてる仕事を必死にしてました。

そしたら、仕事場に長女のギフトが来て言ったのが冒頭の言葉。

どうやら、三女のサンがパパと寝たいと泣いてるから
早く帰ってきてと呼びにきたと言うんです。

そんなこと言われちゃったら、
すぐにベッドに向かっちゃいますよ。

パパと寝たいという三女もかわいいけど、
長女もおもしろい感じで育ってるなーとほほえましい。


ただし、呼んでたと言う割には、全然寝ないっていう、、、

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?