見出し画像

今日はオフ気味に片付け

今日の片付けは、内心行ないました(イメトレ的)程度。
片付けを話題に出したな、くらい。

片付けに関して、人の話を聞くのは面白い。

まだ使うかも?(使えるかも)
いや、これ気に入ってたし?
誰か欲しがってた気がする。
このブランドなあああああ
あの時の大事な(思い出系)

断捨離は、色んな理由で人の手を止めるようです。
こう書いていると、私がサクサク捨てるタイプのように思われるかも。
実際そう言われるんですけどね。

だけどついに、ついにきた!!
捨てるの嫌かもしれない…コーナー。
捨てるとなったら、その空間ごと捨てそうと言われる私!!
その私が悩んだのは、CDとDVD。

今はね、色んなコンテンツで映画もドラマも見れますよ。
ですが、これから先もあるという保証はないのです。
実際、私が見たいと思う映画はほとんどない!!!!
マニアックなのかな?
ヨーロッパ映画とかね。

ついに悩む。
今日はやらないけど。

4月に入りましたねー。
スラムダンクの応援上映行きたいぞ٩( 'ω' )و

この記事が参加している募集

読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!