
2023年8月の「大切にしたいこと」は「インプットとアウトプット」【今月のセンターピン】
毎月「#大切にしたいこと」とハッシュタグを付けてつぶやく企画として、Facebookに投稿しつつ、noteにも書いている。
8月の「今月大切にしたいこと」を書いてみたい。
7月の振り返り。『攻める』ために方向性を見直せたか?

まずは7月の振り返り。
先月は「『攻める』ために方向性を見直そう」にしてみた。
記事はこちら。
上半期はいろいろとあって落ち着かなかったり、仕事の見直しも必要になってきたところがあって見直していこうと思っていた。
そんなことを考えていたら、定期的に受けているパーソナルトレーニングのジムの電柱広告にある「人生を攻めろ」の言葉が響いてきた。

果たして「攻める」ための方向性が見えてきたか?
正直、答えはまだ見えてない。
今月も「攻める」方向性を見つけるために探求を続けていこう。
久しぶりに本家ブログも更新した。
以前noteに書いていた「今月大切にしたいこと」のまとめ。
2021年に書いていた時から2年近く経ったので、振り返ってみたくなったからである。
今まで書いた記事のまとめも兼ねて、毎月アップデートする予定。
良かったら読んでくれると嬉しいです。
8月は「インプットとアウトプット」
8月は「インプットとアウトプット」にしてみた。
【8月 #大切にしたいこと...
Posted by 関 美奈子 on Tuesday, August 1, 2023
先程書いた「「攻める」方向性を見つけるための探求」をするためには、発信だけでなく、自分の中にいろんなことを取り入れることが必要と感じた。
ここ数ヶ月、ブログの更新が途絶えたり、SNSへの発信も減っていた。
書きたいことはいろいろあったのだけど…。
改めてアウトプットしていきたいと思い始めてるので、書きたい事を決めるためにインプットもした上で、アウトプットもしていきたい。
今月はブログやnoteも更新頻度を少し上げていこう!
(手始めにこの記事から…)
アイキャッチは「8月のgirlちゃん」

写真はgirlちゃんカレンダー8月。
ワンピースと帽子に蝶々が可愛いです❤️
girlちゃんの生みの親、加藤アケミさんは11月にパリで個展を開催予定で、そのために募集したクラファンが目標金額の2倍以上の支援を受けて大成功したそうです。
girlちゃんパリ行きについては、近くブログに書きます!
「大切にしたいこと」について
先月の「大切にしたいこと」はこちら。
まとめ記事はブログに書いてます。