見出し画像

「ギアを入れ直そう!」【大切にしたいこと:2023年9月】


毎月「#大切にしたいこと」とハッシュタグを付けて書いている。

9月は「ギアを上げ直そう!」にしてみた。
どうしてこう思ったのか書いてみようと思う。


8月の振り返り。『インプットとアウトプット』の進捗具合

まずは8月の振り返り。

先月は「インプットとアウトプット」にしてみた。
記事はこちら。

改めてアウトプットしていきたいと思い始めてるので、書きたい事を決めるためにインプットもした上で、アウトプットもしていきたい。

と宣言してみたが、なかなか書けない時期が多かった。

ただ、毎月書いている「今月大切にしたいこと」をまとめ直したいと思って、ブログの方にまとめ記事を書くことができた。

果たして「攻める」ための方向性が見えてきたか?
正直、答えはまだ見えてない。
今月も「攻める」方向性を見つけるために探求を続けていこう。

久しぶりに本家ブログも更新した。
以前noteに書いていた「今月大切にしたいこと」のまとめ。
2021年に書いていた時から2年近く経ったので、振り返ってみたくなったからである。

今まで書いた記事のまとめも兼ねて、毎月アップデートする予定。
良かったら読んでくれると嬉しいです。

9月は「ギアを入れ直そう!」

9月は「ギアを入れ直そう!」にしてみた。

【今月大切にしたいこと:ギアを入れ直す】 9月も11日経ちましたが、毎月恒例の「今月大切にしたいこと」を書いてみます。 9月は「ギアを入れ直す」にしました。 今年始めは家庭の事情があって大変だった時期がありました。 それでも少しずつ動け...

Posted by 関 美奈子 on Monday, September 11, 2023

Facebookに投稿した時は「ギアを入れ直す」だったが、もう少しポジティブに行きたいと思い、「入れ直そう!」と少し言葉を変えてみた。

今年は家の事情などもあって、念頭に考えていた動きを止めざるをえない状態になっていた。

それでも今の自分に合わせて変えていったりして少しずつ動けるようになってきた事で、またこれからのビジョンが見え始めた感じがしてきている。

ビジョンが見えてきて、これからやることも見えてきた感じがしてきたので、少しずつギアを上げ直す時期が来ていると思い、今月は進めていこうと思う。

9月もあと10日くらいだけど、できるかな。

アイキャッチは「夕暮れの空」

今月は夕暮れの空。

雲の形が面白く、また陽が沈む途中の空のコントラスト。

ぐるぐる巻きな雲と夕焼け空がいい感じに染まっていて綺麗だったなぁ…。

「大切にしたいこと」について

先月の「大切にしたいこと」はこちら。

まとめ記事はブログに書いてます。

https://www.neppie.com/?p=392316



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?