見出し画像

2024年2月17日:Danceしてgirlちゃんを愛でた一日【3行日記】

一昨日、3行日記を書き忘れて記録が途絶えてしまった。
書き忘れたのは仕方ないので、気を取り直して今日の日記を簡単に。

昼間は川崎へ。
武蔵小杉で降りて、フィットネスサークルのイベントに参加してきた。

エアロビクスとダンスの二本立て。
ダンスは「レゲトン」で初めてなので慣れるまで必死だったが楽しかった。

ゲストインストラクターさんと

サークルでのイベント、初参加だったけど楽しかったー。

その後は下北沢へ。
お友達の作り出す「girlちゃん」の個展に行ってきた。

パリ個展のポスターやグッズもあって賑やかでポップなレイアウトで、いるだけで楽しかった。

girlちゃんの作者、加藤アケミさんと

グッズも買えたし、これから買うTシャツ(ネットで購入予定)も決めたので、楽しみ。

明日もいい一日になりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?