見出し画像

憧れの女性

憧れの人っていますか?

今日、私は憧れの人に会う事が出来きました。その方の個展、408号室へ行ってきました。

憧れの人は画家で写真家のBABIさん。
リリーフランキーのスナックラジオで彼女の存在を知り、今ではすっかり虜の私。

歯に絹着せない物言いと、独自の生き方と考え方が魅力的、良くも悪くも毎回、驚きを与えてくれます。

絵や美術について詳しくないんだけれど、私自身、凄く好きで今回とても楽しみに行ってきました。

当たり前の事を言うようなんですが、やっぱり生で見ると凄いんですよ。質感、色彩、その物の温度や感情が直に伝わってくる感じがします。上手く言葉に出来ないのが悔しいですけど、凄く良かったんです。

少し話しは変わるんですけど、身の周りの人でも、素直な人って魅力的じゃないでしょうか。
私は惹かれますし、信用出来ます。

そうはいっても、言葉ってすごく鋭利、素直過ぎも良くない。刃先をある程度、丸めないといけない。時には嘘も方便、とは言えなるべく素直に生きたい。

現在、私は身体の不調も有り休職中です。
辛い時もあったけど、好きな事を仕事にし、大変ながらも充実していました。

上手くいかないながらも、今まで好きなように生きる事が出来ました。
身体って大事です。心って大事です。

そんなのは、みんな知ってると思うんだけど、私は壊してようやく少し理解できました。
知ったかぶりしてただけだったんです。

自分って大切です。他人も大切です。
なるべく、素直に生きよう。無理しないぞ。

今日は私の憧れで大好きな人に会えてお話しまで出来きました。感無量なり。

緊張しました。全身の滴る汗、渇いた喉、此処は砂漠なのかと錯覚させられました。
そんな体験、なかなか出来ない。
生きててよかった。またいい事があるさ、と、前向きに頑張ろう。



wet
DAY
この期に及んで
21時3時
17mg
MO
fluflu


写真を撮って貰いました。
緊張のあまりひきっております。
めちゃくちゃお綺麗で可愛い人でした。

マスクの影響でしょうか?

あれ、リリーさんじゃない?
って声が遠くから聞こえました!
目線の先には私、背格好だけなんです。

いや、若リリーじゃん!

嬉し、恥ずかし私🫣

いや、全然似てないんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?