見出し画像

スナックラジオ

今回は私の推しのラジオ番組を紹介したいと思います。

リリーフランキースナックラジオです。

土曜の夕方、サタデーナイトの入り口にラジオの電波に乗って、1時間限定でオープンする。スナックラジオ。店主はリリーフランキー

アルバイトは川村那月さん、BABIさん、新人のしゅうさん、助太刀のゆきよさんが主なメンバーです。

時に香ばしく、時に甘酸っぱく、時にほろ苦い、、、私は脳内、スナックへ。

リリーさんの落ち着いた声の語りと個性豊かなスタッフ、ゲストが魅力の番組です。

コロナ禍で始まった番組で、閉鎖的な日常の中で毎回、元気や勇気を貰っています。

お便り メールは人生相談、恋愛相談を軸として毎回ハッと考えさせられるもの、くすっと笑える下ネタまで幅が広く、心温まるエピソードが多い印象です。共感もあれば新しい発見もあり、恋人同士、夫婦はもちろんのこと一人でも楽しめるオールラウンダーなラジオ番組です。

悩み相談に対してひとつひとつ親身になって聞く姿勢がとても素敵です。人に優しい、人を傷つけない言葉、笑いで好感をもてる番組です。少し大袈裟ですが、私の人生の指針となっています。

私も人生相談、恋愛相談のお便りを送りたいなぁと思って随分経つのですが未だに送る勇気を持てずにいます。

このラジオを少しでも多くの人に聴いて貰えたら嬉しいです。
どうか、長く続いて欲しいです。

スナックラジオ、一人の時、少し寂しい時に特に聞きたくなるラジオです。まぁ毎週聞いてるんですけどね。

心が落ち着きます。心の処方箋ラジオ。
心のおでん染みる沁みる🍢

最近食べたおでん🍢牛すじが絶品でした。

ここ最近のも紹介したく、載せます。
いやー毎回、面白い。

クリスマスイベント、童貞合唱さん素晴らしかったです。童貞って素敵だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?