見出し画像

家電ゲイ人としてやっていく決意が出来ました。

「ゲイと女の5点ラジオ」というふざけたポッドキャストをやってます。
お時間ある時、ぜひ聞いてみてください。
Apple Podcasts : http://apple.co/3s6OR3f
Spotify : http://spoti.fi/3yEPFPc

こんばんは。しょうちゃんです。

今日は私の「推し」の話をさせてください。
ズバリ、私の「推し」は家電です。

家電にもいろいろありますが、私の場合、
白物・黒物どちらも好きで、かつデジタルガジェットも好きで、
ヨドバシで売ってる奴は大体好き。
(悪そうな奴は大体友達の雰囲気でお願いします)
あと最近は美容家電まで買ってるので、ホント破産しそうです。

ちなみに、念の為調べてみたのですが、
白物・黒物という言い方はこちらの業界では一般的なのですが、
知らない方も多いようで驚きました。

大体の家電は網羅しているので何となくわかるのですが、
家に何が必要かは全然把握できてなくて、
同じようなものをつい買ってしまうのは気をつけたいなと思っています。

今月は電気シェーバーとGo Proを買ったので、既に破産寸前です。

さて、すいません今日は短いですが、この辺で。
家電でお悩みのことがあったらご相談ください。
ガチでお答えさせていただきます!

みなさんが皆さんらしく、自分に嘘をつかずに生きられますように。
おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?