見出し画像

鬼滅の刃、『竈門 炭治郎』をアレンジして描いてみた!

漫画のネタバレはちょっと触れてるので、ネタバレが苦手な方は見ないでください。このイラストはあくまで私の妄想です。気軽に見ていただくと幸いです🙇‍♂️

初めましての方は、はじめまして!

どうもNeonです🙇‍♂️

今回私がアレンジして描いたキャラクターは鬼滅の刃の主人公『竈門 炭治郎』です!

画像1

漫画版でラスボスと戦うところです。

感染した右目に一時的、鬼の力を使えて肉体強化と再生を繰り返す戦い方 みたいな妄想ですw

時間があれば『ibisPaint X』で色を塗ってチャレンジしてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?