見出し画像

リモートワーク

勤めに出ないの?それはちょっとしんどいね

今日習字の先生に言われてハッとしました
リモートワークってずっと家で出来るってことは、裏を返せばずっと家にいるってことなんですよね
ほんとだ……!!!安らぎ?がないとマジでしんどいやつだ!!!!!
どこででも仕事出来るのは利点だけど、なかなかにしんどさはあるかもしれない 
掃除機かけるタイミングとか…………とか………………

父親が仕事を定年を迎えてからというもの、毎日毎日出かけず家にいるのが苦痛すぎて私が休みの日は外に出かける羽目になっているのでその辺が大丈夫じゃないと今の彼氏と同棲とか結婚とか難しい気がする……慣れとかそういうのもあるのかもしれないけど……気を使わなくても全然大丈夫な相手じゃないといけないし気になるところが少なくないといけないのか…………

ここまでの文章はは2023年3月5日に書いた下書きです。


付き合いはじめてから2ヶ月経ち、彼氏が好き❤の感情で悶々としている今、リモートワークに利点しかねえ……と思うようになってきました。
こんな癒してくれて甘やかしてくれてかっこいいのにかわいいところもあるのにずっと彼氏が仕事でも家にいるの最高じゃない……????私が休みの日でお昼休憩の時とか、なんならキスもできるヤバ……なに……幸せじゃん………………仕事終わって帰ったらご飯作ってくれてるし……え……マジ………………そんな至れり尽くせり………………私、何すればいい?!洗濯と掃除かな?!マジで同棲してもいいとすら思ってるけど耐えてる。なんか私に合わせた物件探して一人暮らし始める決意をしたみたいなので、たぶん休日だけ通う半同棲になると思うけど、たぶんマジで彼氏の家にほぼ入り浸る…………そりゃそうなんよ…………仕事通うの楽だし……私とそんなに結婚したいんだ……めっちゃいとおしい……ね………………もう結婚するか?!

好き!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?