ダイエットのモチベーション

こんにちは!みほです。

ダイエットを始めて1ヶ月強が過ぎましたが、モチベーションはだんだん下がってきました。

数字だけが全てではないですが、やはり20代の頃のような落ち方はしなくなりなかなかモチベーションが保てないというのが現実でした。

もう少し目標を細分化してやっていこうかと思います。

【昨日のやることリスト】
・サイトデザイン(ヘッダー関連)
・ワークアウト

・サイトデザイン(ヘッダー関連)
SWELLの公式マニュアルを見ながらいろんな設定をしていたのですが、あちこち触るところが移動してしまってどこを設定してどこが未設定なのかわからなくなってしまうのでカスタマイズを1から確認しながらやりました。

設定不要なところもありますが、1から順番に調べながらやった方が設定項目は網羅できるので私には合ってるようです。

引き継ぎ設定していきます!

・ワークアウト
昨日でワークアウトアプリ30日が終わりました。

結果的にずっと続けられるものではないと思ったので、曜日を決めたりアプリを減らして続けられるようなプログラムでやっていこうと思います。

《全体的な良かった点》
サイトデザインのコツが掴めてきた。
音楽を聴きながら集中力を高めることができた。

《全体的な反省・改善点》
特になし

【今日のやることリスト】
・サイトデザイン(ヘッダー関連)
・腹筋100回

良い週末を過ごしましょうね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?