見出し画像

おはようございます!みほです。

昨日TOEICの受験票が発送されました。
最も気になっていた受験地ですが、願っていた比較的近所の大学ではなく大きなイベントホールでした。

いよいよ再来週に迫ってきたTOEICですが、勉強は全くしてません。現在の位置を知るために今回はほぼ勉強しないでいく予定なので、予定通りではあるのですが、さすがにちょっと不安ですね 笑

6年前くらいに受けた時点で300点ぴったりだったのに、これ以上下がったらどうなってしまうんだろう?

単語の暗記くらいはしていこうかな?といった感じです。

【昨日のやることリスト】
・サイトデザイン(メインエリア)
・ワークアウト

・サイトデザイン(メインエリア)
昨日はメインエリアの見え方、見出しのデザインをメインに設定しました。

一つ一つ反映させながら確認して決めていく作業はとても楽しかったです。

・ワークアウト
昨日からまた新たなワークアウトアプリを始めました。最初のうちは簡単なのでいいのですが、これからですよね。

しばらくは月水金でやっていきますが、またやり方は模索していきます。

《全体的な良かった点》
サイトデザインのゴールが見えてきたこと

《全体的な反省・改善点》
特になし

【今日のやることリスト】
・サイトデザイン(メインエリア)
・外注先検討

今日も1日頑張っていきましょうね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?