見出し画像

おはようございます。みほです!

暑いんだか寒いんだか悩ましい季節ですね。
私の職場はとても暑いので、この時期は服の選択にかなり悩みます 汗

さてさて、まずは昨日の振り返りからやっていきます。

【昨日のやることリスト】
・自己理解ワーク復習
・目標設定定義学習
・読書

・自己理解ワーク復習
1課題の復習が完了しました。
反省点としてはもう少し着手が早ければよかったなと感じます。

時間を区切るアラームなどを導入すべきか少し検討します!

・目標設定定義学習
こちらは未着手です。
昨日は見たいオンライン講座があったので、やることをこちらとチェンジしました。

・読書
『努力2.0』を読み始めました。
こちらは2回目なのですが、前回読めなかったところもあるので今回はゆっくり読みたいと思ってます。

基本的に読書は1日10分以上であればOKとしてるので、少しずつ読み進めていきます!

・オンライン講座受講
実はライ組生なのですが、最近はドタバタで幽霊部員化してました。

昨日は興味のある講座がアップされていたので、久しぶりに視聴して知識をインプットしました!

【本日のやることリスト】
・自己理解ワーク復習
・休憩や休息の取り方を調べる
・読書

週の折り返し地点、水曜日ですね!
ちょっと疲れが溜まってくる頃ですが、頑張っていきましょうね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?