見出し画像

新卒歓迎会を実施しました【写真多め】

先週4/22(金)に、新卒歓迎会を実施いたしました!トップ画面は、その時に撮った写真です。

もちろん感染対策も加味して、会場は渋谷のスクランブル交差点を眺められる屋上をお借りしました!すごく景色のいいところで、ザ・都会って感じですね・・・

会場からの眺め@渋谷

新卒メンバーと少し交流のあった社員やまだ関わりがない社員まで約25名ほど集まりました!会場では部署や年齢など関係なくランダムに座り、みんな楽しんでいました(^O^)/

写真は少しブレていますがご了承ください。。

しかも!!!家族がいて普段飲み会にはあまり顔を出せない方も・・・!!みんなすごく喜んでいました。

新卒との交流はもちろん、普段話す機会が少ない方と一緒に盛り上がれるのがいいですよね!!この2年なかなかイベントが開催できなかったので、いい機会でした。

食べたサムギョプサル

こんな感じで、今回は写真多めで業務外のお話をしてみました~!ぜひ参考になればうれしいです✨ではまたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?