見出し画像

22卒内定者はどんな人たち・・・?

こんにちは!22卒のモリナガと申します!
今回から5テーマほど、内定者の私たちが考えた内容を投稿していきます!

先日内定式があり、同期の仲間とも初の顔合わせをすることができました!

そこで今回は、その同期の仲間を
名前 / 出身 / 意気込み / 同期からの印象  
の4点から紹介していきたいと思います(^▽^)/

では早速いきましょう!!

■ 1人目は、イヌヅカさん!
・出身      ⇒ 神奈川県
・意気込み    ⇒ マーケティングの勉強を人一倍頑張る
・同期からの印象 ⇒ リーダーシップがあり、笑顔が素敵な女性

■ 2人目は、ウエノさん !
・出身      ⇒ 栃木県
・意気込み    ⇒ 仕事を任せたいと思ってもらえるような人になる
・同期からの印象 ⇒ 高身長でよく笑ってくれる天使

■ 3人目は、トモクサくん!
・出身      ⇒ 高知県
・意気込み    ⇒ 自分に勝ち続ける社会人になる!
・同期からの印象 ⇒ まじめで優しく、発案力のある人

■ 4人目は、イシカワくん!
・出身      ⇒ 北海道
・意気込み    ⇒ 自慢の元気で何事も頑張る!
・同期からの印象 ⇒ 好青年、高身長、先輩に好かれそうな性格

■ 最後は私、モリナガです!
・出身      ⇒ 佐賀県
・意気込み    ⇒ 素直さと持ち前の根性で成長し、成果を追い求める
・同期からの印象 ⇒ 筋肉質で明るい小人

以上が同期紹介でした!
同期に聞いたこととはいえ、自分の印象を自分で綴るのは少し恥ずかしかったです(笑)

この5人で、22卒メンバーとして来年度からネオマーケティングで誠心誠意頑張ります!よろしくお願いします!

タイトルなし

ではまたーーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?