見出し画像

やっぱり、対面での説明会もやりたいよね・・・?

こんにちは!コダマです。
10月から開始している会社説明会の日程を追加しております!

その中で、なんと・・・!!なんと!!!
リアル開催(東京本社にて)も2枠実施することになりました~~👏

★★詳細はこちら★★

~ リアル開催 ~
11月30日(火)15時~17時 
12月02日(木)13時~15時 

~ WEB開催 ~
12月03日(金)15時~17時
12月14日(火)15時~17時
12月24日(金)15時~17時

夏のインターンは数回にわたり、リアル開催をしていたのですが
学生の方からは、「やっぱり実際に対面でお会いすると、会社の雰囲気を感じ取れますね。」という声をいただきます。
やっぱり実際に足を運んでみるからこそ、わかることもありますよね、、!

でも・・・東京は遠い・・・という方もご安心ください!
WEBの会社説明会でも、できるだけ参加型で楽しんでもらえたり
少しでも会社の雰囲気をわかってもらえるように工夫して実施しています!

ぜひ、1度参加いただけると嬉しいです♩
ではまたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?