見出し画像

23卒 内定式を実施しました!【写真あり】

10月3日(月)に、23卒8名の内定式を行いました!

月1回行っている内定者研修ではzoom上で顔を合わせていましたが、同期全員が対面で会うのはこの日が初めてでした。

みんなめっちゃ緊張してたね(+_+)

でも、同期で話しているうちに、すこーし笑顔が見えてきたので一安心✨

今回も感染予防の観点から、マネージャー以上の役職者は会場に集まり、それ以外の社員は全員オンライン参加でお祝いしました!

会場はこんな感じ。

なんと1人1人の席に名刺が・・・!!
このサプライズには、みんなすごく喜んでくれてました☺


そして式典での様子をちらっと。


内定式が終わった後は、プロのカメラマンによる写真撮影や研修・座談会を経て、夜は食事会へGO!

年の近い先輩メンバーがたくさん集まってくれました!!

いまから来年の4月が楽しみです(^O^)/
ではまたっ

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?