飛行機日記〜成田編〜

画像1 成田空港を離陸するユナイテッド機です。前輪と後輪が閉まるタイミングがもう少しあっていれば、かっこよくなったのかな。と思います。しかし、離陸する飛行機はかっこいいものです。
画像2 デルタ航空のA350-900です。比較的に新しい機体なので艶がとてもいい感じでかっこよかったです。
画像3 エアカナダのB787-9です。こちらは新塗装の機体です。旧塗装と新塗装とでは、なかなか賛否両論ありますが個人的には新塗装の方が好みです。
画像4 インスタグラムに投稿して、日本航空公式アカウントから「いいね!」をいただいた写真です。最近話題のJALのA350-900です。この写真は札幌から成田に訓練飛行で降りた時のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?