見出し画像

【大好評】ネオの潜在意識コンプリートマニュアルが今だけ500円で購読可能です!


あなたの人生は自分の思い通りになっていますか?

潜在意識の法則的にいうと、誰の人生も例外なく本人の思い通りにしかなっていません。
 
 
しかしながら、
 
「なんで私が…」
「なんで自分だけがこんな目に…」
 
このように感じながら生きている人がほとんどではないでしょうか?
 
 
潜在意識に善悪を判断する能力はありません。
自分で自分の状況が悪くなるよう、潜在意識を活用してしまっているのです。
 
私ネオも長年に渡り、やりたくない仕事を続けてきました。
 
✅朝6時台の電車で出発し、夜は終電で帰宅といった日々の営業時代…
✅毎日定時で終わるが、給料が少なすぎて深夜のバイトを週4回…
✅自宅から車で1時間かかる山奥の工場で毎日4時間以上の過酷な残業…
 
そんな日々から抜け出したくて、藁にもすがる思いで人生を変える方法を模索し続ける毎日。。
 
しかし人はどん底にいる時、まともな判断はなかなかできないもの。
 
片手間ですぐに稼げるという副業情報に目が眩んだり、
スピリチュアルな開運法に何万円も注ぎ込んだり、、
 
薄々は自分でもそんな事で人生が変わるわけがない事を悟りながらも、
何かに依存し、そして搾取され続ける毎日を繰り返していました。
 
 
そういった経験から改めて悟ったことは、
結局、人生は自分で切り開くしかないということ。
 
他人があなたに成り代わってあなたの人生を変えてくれることは絶対にあり得ないのです。
 
 
ただし、あなたの人生をあなたの代わりに変えられなくても、その方法を教えてくれる人は存在します。
 
例えば、信頼のおけるメンターとの出会いや、
人生を変えるほどインパクトのある本や情報に出会うかも知れません。
 
事実、私の人生の指針となっている本がありますし、
信頼のおける友人やメンターと呼べる存在もいます。
 
そういった存在から学んだ集大成ともいえるのが、
私ネオが書き下ろしたこちらのマニュアルといいうわけです。
⇩⇩⇩

読んで満足するだけの雑学や根拠のないオカルト知識ではなく、
誰でも今日から実行できる超実践的内容だけで15000文字以上のボリューム。
 
具体的な実践方法だけをここまで網羅したテキストは他にはないと自負しています。
 
本気で現状から抜け出したい人は是非お読みいただき、実践してみてください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?