見出し画像

ウォーキングマニア1

本日はAMに息子のサッカーの90分の練習時間中に6キロを55分で歩いて来ました。
いつも埼玉スタジアム2002を通るルートですが、本日は19:30から浦和レッズと川崎フロンターレとの試合があるようで、アウェイ側は既に番取りのテープマーカーが無数にありました。
これ、剝がしたら怒られるんだろうなとあらぬ事を考えてほくそ笑んでました。
年に何度かは浦和戦を観戦しに行きますが、概ねDAZNで観るので事足りてます。
昼食を摂り、シャワーを浴びて昨日の出張とその後の飲み会で帰宅が遅くなり若干疲れがあったので珍しく昼寝をしてしましました。
しかも、14:00~17:00とガッツリ。
17:00に娘がピアノの練習を始めたため目が覚めましたが、そのまま寝てたら何時まで寝たのか、、、。
その後、娘のピアノの練習を見ていたら妻が風が涼しく気持ちが良いので散歩に行こうという事となり17:30に出発。
娘が田植え体験をした所を見せたいとの事でそちらを経由して近所の大きな公園まで散歩をしてきました。
道のりは往復で5キロですが、途中道草したり、子供たちが公園の遊具で遊んだりして結局2時間程かけて帰ってきました。
今日の歩行距離は11キロですが、夕方の散歩はハイペースで歩いてないのでカウントはせず。

画像は昨年観戦時のもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?