見出し画像

開発日誌2024/05その3 とにかく使った反響が欲しい

ネオハルのホトトギスだネオ。

今回はカイゼンを2つ報告だネオ!

1.お試し用のデモページ

感謝の気持ちを送りあう、そんな体験をしてほしいんだけど、今は「はじめる」から設問に答え、チームのページを作って他の人にシェアしてその人にも設問に答えてもらう、というちょっと面倒くさい手間がかかるステップを経る必要があるネオ。

そこで、いきなり感謝の気持ちを送りあうことができるデモページを作ったネオ。架空のチームを用意したので、心ゆくまでいろんなリアクションを試したり、誰かのページを見てみるのもいいネオね。ホトトギスのおすすめは「市さん」ネオ。

このページの下の方にあるので、お試ししてみてほしいネオ!

2.気軽に使用感をフィードバック

気づきを送れる目安箱は設置したけど、やっぱりいろいろ書くのはエネルギーが必要ネオ。

そこで、5段階でフィードバックを送れる簡単なアンケートを設置したネオ。

ここから↓

ネオハルβ版を使ってみてどうだったか顔アイコンを選んでみてほしいネオ!

感想を一緒に送ってもらえたらすごくうれしいネオ。

こんな風にネオハルはカイゼンを重ねて行ってるネオ。一度使ってよくわからなかった人も、もう一度試してもらえたらうれしいネオ。

ご意見ご感想など、上のフィードバックもしくはこちらのフォームからいただけたら、うれしくて羽ばたいてしまうネオ。

https://cr.phonogram.co.jp/cre/?enq=zy0JuwCpliM%3d

ネオハルは現在β版で公開中ネオ。
完全無料、アカウント登録も不要で使えるのでぜひ試してみてほしいネオ!

https://neoharu.tools/

更新状況はSNSでもお知らせしていくので、フォローしてもらえたらうれしいネオね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?