宗教二世は他人のせいじゃない

俺はいわゆる宗教二世の可能性が高い(家族が宗教入ってて家庭が壊れた&俺も知らん間に入れられてるかもしれん)けど、いつもの左巻きの中立の人が悪い論はどうかと思うよ( ・᷄ὢ・᷅ ){他人のせいじゃない)
詳しく知らん人は知らんし、知らん人にどうこう言われてもなあ…
あと味方のふりした悪党もいるからね🦹‍♂️
例えば「宗教で困ってるなら僕が解決してあげるからお金ちょうだい♥️」みたいになったら宗教に払うか詐欺師に払うかの違いでしかない💸それだったら無関心でいい💸
自己責任は悪といっても限界があるし、なんなら弁護士に相談すれば終わる話がほとんどだからな~。そういう知識を得ることの方がその人達のためになると思うんだよね。ある程度の何かしらの強さを身につけないとまた誰かに何回も騙されるのがオチ🕳{極左とかにも
極左も良いこと言ってる風だけど、実状は反政府で政府の反対を言ってるだけで社会的弱者を助けてるようには見えない(俺も実際に助けられたことはない)

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?