見出し画像

祝・開店✨Barニューノマン様🍷😍

今日は宣伝です。

この note の世界を旅していると、
ふと、一息つきたくなるときってありますよね。

そんなときに
マスターのニューノマンさんが
多彩なキャラで迎えてくれる素敵スポット

✨✨Barニューノマン✨✨

がオープンしました!

お客さんの要望に応じて、
▶ パッションマン
▶ クールマン
▶ ドエスマン
▶ ドエムマン
▶ ホメルマン
▶ イヤシマン
▶ コケティッシュマン(モン様限定)
▶ 君のままでいいよマン
▶ ホストマン
といった様々な「マン」達を指名できるようです。
詳細は入店の上でご確認いただければ幸いです。

Barで働く素敵な女性

山口敦子(kiki)さんがときどきバイトされているようです。
初日はマスターの喉が枯れた後も頑張って働かれていました。
もうすでに看板娘となっている模様です。

また、こちらは真偽の程は不明ですが、
まちやゆず子🍓さんが搾りガール(?)として活躍されるという噂?
もしかすると美味しいカクテルにフルーツを入れてくれるかも。

開店して間もないのに

ビュー1500超え!

コメント300超え!!

スキは100超え!!!!

ボトルキープ20本!!!!

というモンスターBarです😲

アップデート情報はこちらです👇

神棚、参道も準備されています。

という訳で、
note の世界の癒やしBarニューノマン様の開店を祝し、
拙いながら色紙を書かせていただきましたのでお納めする次第です。
(下手な字で申し訳ないです)

画像1

いつもお世話になっております!
商売繁盛を祈念しております!
この場を借りて、御礼および御祝い申し挙げます(合掌🙏)


【病理医さのーと】メニュー
👉【病理医さのーと】の自己紹介
👉【病理医さのーと】のサイトマップ
👉【SANOTIC ARCHIVES】医療系サイトマップ

#病理医さのーと #Barニューノマン #ニューノマン #山口敦子 #kiki #ゆず子 #いま私にできること #noteでよかったこと #やさしさにふれて #指名 #ボトルキープ #コケティッシュマン #搾りガール #チチリンガル #乙杯神社  

【あなた】と【分かりにくい医療の世界】を病理医の視点からつなぐためのサークルを設立しました👇


この記事が参加している募集

サポートいただいた分は、サポートに使います。サポートの輪ができていくのに少しでも貢献できればと思います😊