見出し画像

ラジオ配信している男のnote初投稿

皆様、おそようございます、バグピーと申します。
まずはタイトルの通り、素人ながらラジオ配信している身ですので、
簡単に告知からさせてください。

毎週日曜日夜10時頃から尖り散らかしたツッコミ担当のオスパフと放送作家のリップと私の3人で「寝落ちラジオ」という番組と毎週木曜日夜10時頃から「さくっと寝落ちラジオ」を配信しております。

Podcast配信「寝落ちラジオ」

RadioTalk配信「サクッと寝落ちラジオ」

コンセプトは
『今から寝て、起きたら嫌な一日(仕事、学校、発表会、試験、病院の検査、etc)が来てしまう、、、正直、憂鬱。なそこのあなた!そんなあなたには薬(クスリ)と笑いを処方します。』
という寝落ちするためのお手伝いをするような番組となっております。

・・・なんですが、特に聴き心地の良い音楽を流すわけでも、低刺激な話題をするわけでもなく、正直全く寝落ちさせる気が無い、という寝落ちしたくてPodcast検索ワードから「寝落ち」で検索して、ご視聴頂いた方々からすると誠に遺憾な内容となっておりますが、少しでも皆さんの日々の癒やし(?)になれば幸いです。Twitterでもほぼ毎日つぶやいているので、よかったらそちらの方もフォローよろしくお願いします。


このnoteではそんなラジオ番組をお届けしている私達の何気ない日常での出来事や、生活の質がちょっと良くなるようなお得な情報、あとは、普段からAmzonやyoutube、クラウドファンディングのプロジェクトなどをサーフィンするくらい大のガジェット好きな私バグピーが今気になっているガジェットやツールについても徒然なるままに書き連ねられたらいいなぁと思っております。

また、相方のオスパフも「初心者からラジオ配信者になるための話」や「寝落ちラジオの裏話」などを掲載したブログを開設しておりますので、そちらの方もぜひチェックしてみてくださいね。

というわけで、
これから不定期にマイペースで上記の内容を更新できたらと思いますので、あったけぇ目で見守ってくれたらオラわくわくすっぞ。

・・・失礼しました。

ではでは〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?