見出し画像

川サウナに沼らせたい

川サウナはアウトドア環境でサウナをして川に入るというものですが、ただサウナでととのったーとかいう話ではないんです。

自然の中でいかに心地よく過ごすか
自然を感じてリラックスできる空間
を考えて場所を選んでいます。

川が綺麗でも人が多いところや騒がしいところは落ち着いてゆっくりできないので、静かな山奥まで行きます。

夏は冷たい川でクールダウンできるのは最高に気持ち良いですし、冬は川に入らなくても自然の景色を楽しみながら寒くなったらサウナで温まる事ができるので自然の中で長く過ごせます。

キャンプやBBQではそうはならない。

毎日暑くてしんどいですが、そんな時こそ
サウナをして冷たい川に身を委ねる
川のせせらぎや山の空気を感じながらの外気浴

森林浴は免疫力が向上しメンタルも安定
デジタルデトックスで脳疲労も改善され、自律神経のバランスも整います。
静かな自然の中で自分と向き合う時間は最高のリフレッシュになりますよ。


【岐阜の大自然で自律神経を整える】
  癒やしのNeo SAUNA

ご予約はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?