見出し画像

自己との和解

何故か急に体調が悪くなる
何もしてないのに身体が怠い

こんな症状が出たら、まず自律神経が乱れているはずです。


本当の自分で生きるために
自分を縛り付けている役割をやめる。

母親とか、妻とか、娘とか、役割を生きてると緊張するし、苦しくなる。

過去の経験、記憶、思い込みによって
やらなければいけないと思って頑張っていることを手放す。

何を感じて過ごしたいのか。
どういう人生が最高か。

を実現させるために自分と向き合って
『思い』を明確にする
そしたら人生は、思い通りになる!

役割を生きないで思いで生きる。

ストレスを溜めずに、無理して頑張らなくても良いように本当の自分を受け入れて自覚する。

自律神経の乱れ、体調不良、メンタル不調は

間違ってるよ
無理してるよ

とお知らせしてくれています。

早く気づかないとどんどんサインが大きくなっていきますよ。

自分と向き合う、自分を見つめ直す時間を大事にして過ごせると良いですね😊


【岐阜の大自然で自律神経を整える】
 癒やしのNeo SAUNA

ご予約はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?