課題と反省-26days

今日のMVP 
・自分の課題に気づけたこと。
・Hさんと今日も話せたこと。

今日気づいたこと
・アニメショップ担当にもかかわらずアニメの知識をつけることを怠っていたこと。
→ 自分がやるべきことに気づかず暇を持て余していたことを反省。
・英語を話すとき最低限の受け答えだけ、会話をしていなかったこと。
→これでは会話力はつかない
・インプットg足りないこと。
→インプットの量を確保しなければいけない。努力が足りない。


自分は何かと反省を繰り返してきた身だが、どうしようもない現実と過ぎ去る時間への焦りにただひたすらに掻いていただけなのかもしれない。

本当の反省とは、思考と行動が伴うときに発揮される。今までの行いを客観的に振り返り、行動を改めることが本当の反省だと思う。

今日から頑張る




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?