見出し画像

【ポートフォリオ】Webライター高山ねね

はじめまして、高山ねねと申します。
ポートフォリオをご覧いただきありがとうございます。このページでは、私のプロフィールや経歴、活動紹介をいたします。

◇プロフィール

神奈川県藤沢市在住の、小学1年生のママです。

これまで歯科技工士の資格を生かしながら歯科業界に15年携わってきました。
専業主婦、ワーキングマザー、幼稚園PTA会長などいろいろな方面から母親業も満喫しております。
2022年ライターに転身。
現在は専業でライターとして、歯科、育児、湘南暮らしについて発信しています。

◇記事◇



妊娠中ならではの悩みを解決すべく歯科医師の先生に取材、構成、執筆をしました。

◇執筆実績


以下は規約の関係上、記事内容のみをご紹介します。

・観光地エリアで地元民が愛する飲食店
記事内容に沿った画像撮影、編集をして地元でおすすめ飲食店の紹介記事を執筆。(現在も継続中)

・健康食品に関する記事作成
東証一部上場企業と共同運営する生活用品や紹介のメディアでのライティング。
1記事5,000字 ご依頼者様の希望構成に基づき独自のコンテンツ作成システムを使い執筆させていただきました。


◇利用可能ツール◇

●Googleドキュメント、スプレッドシート
●Chatwork、Zoom、LINE、gmail
●Word、Excel基本操作

◇稼働時間◇


休日対応もしておりますのでご相談ください。
メッセージやご質問は終日ご返信可能です、いつでもご連絡ください。

原則、平日8:00~14:00、20:00~22:00となります。
休日対応もしておりますのでご相談ください。
メッセージやご質問は終日ご返信可能です、いつでもご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご縁を大切にしていきたいと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?