失恋日記1日目

昨日初めての彼氏と別れましたー‼️😄
これを読んでる人は失恋している方が多いと思います。そこで失恋からどのくらいで回復できるのか検証していこうと思います‼️1つの目安としてお使いいただければなーと思います。またとない機会ですので存分に活用させてもらいますガーwww👋

1日目    死ぬほど辛い

↑ハイ‼️これ今の気持ち‼️

朝起きた時は思考がクリアになっててアレ?いけるんちゃうん?と油断するんですがね、全然ダメでしたwww昨日の夜号泣したせいで二重幅パンッパンになっててほんとおもろい

家から大学まで2時間くらいかかるんですよねぇ
バスとか電車で1人乗られてると自然と涙が出てくるバグ仕様になってしまったので終わりでした!
泣いちゃダメだ泣いちゃダメだ
と思うと逆に涙って出てくるんですよねぇ
1時間くらいは耐えられたんですけど乗り換えの時涙が止まらなくなってとんでもない早歩きで駆け抜けましたよ、、その後池袋のトイレに入って声押し殺して大号泣しました。トイレットペーパーがあるので有難かった。大学の最寄り駅まで来たのに涙が止まらなかったので
もう無理だ…
と思ってリターンしました。これから数少ない友達の1人である地元の友達と遊べることになったので今向かっています。現在13時29分、夜になったら死ぬんですかね?????本当に夜が恐ろしいです。

ではまた

いいねやコメント待ってます💬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?