見出し画像

秋冬に欲しいファッションアイテム𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

こんにちは。𝒏𝒆𝒏𝒆です。
だんだんと肌寒くなってきて、
いよいろ衣替えのシーズンですね👗

今日は、
秋冬に欲しいアイテムについて
綴っていきたいと思います✎𓈒𓂂𓏸



❮ テーラードジャケット❯

callautia

テーラードジャケットは、
きちんと感のあるきれいめなコーデといった
イメージが強いかもしれませんが、

オフのお出かけにもぴったりな
カジュアルなコーデとも相性が抜群です🤍🏹

素材や色によって
雰囲気がガラリと変わるのはもちろん、
合わせるアイテムやコーデによっても
いろんな着こなしを楽しめるので
一つ持っていると便利なアイテムですね!

袖にスリットがあるタイプも可愛いですよね😳💭

Louere

❮ シャギーニット❯

LAUIR

シャギーニットは、
普通のニットよりもふわっとしているので
優しげな女性らしい雰囲気を出してくれます🧸𖤐

上半身にボリュームが出やすいので、
スキニーパンツやミニスカート、
タイトスカートなどのアイテムで
下半身をすっきりとさせるとバランスが良くなります◎

一枚でさらっと着れるので
便利なアイテムですね!

LAUIR

❮ ラインパンツ ❯

callautia

ラインパンツは、
その名のとおり側面に線を入れたパンツで
縦のラインが強調される為、
脚をすっきり長く見せる効果があります🌷𓇢

スポーツウェアでよく見られるデザインですが、
きれいめパンツのアクセント
としても人気のデザインです!

線が太いアイテムを選ぶと、
よりきれいめな印象に仕上がります😌

Kastane

秋冬のファッションがとても好きなので
ついにこのシーズンがきたか!と
とてもウキウキしています🌷🤍

以上、秋冬に欲しいファッションアイテム紹介でした!

𓂃𝒏𝒆𝒏𝒆𓂃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?