見出し画像

noteはじめてみました。理由なんて人それぞれだよね〜


こんにちは、はじめまして。
あんぱんです。つぶあんもこし餡も好き!
なんとなく始めました。

あんぱんって好きな人もいれば
好きじゃない人もいて、
人生そんなもんだよなぁって
この名前にしてみました。
気兼ねなく読んで(呼んで)ください

何かを成すことができてないと感じている
社会人6年目。現在、飲食店勤務。

まだまだ知らない事ばかりで
他の世界に足を入れる勇気がでなく
でも、何かをしたい気持ちはあり
文章を書いてみたい!という気持ち
は昔からあるので、前にやろうと
思ってたnoteを再スタート!

ゆるっと自分の好きなこと
思い出を書いていくので
どうぞ、よろしくお願いします🥲


#自己紹介 #noteはじめました
#好きなことを書いてみる

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

どんなことが起きるか予想はしてませんが、楽しんで生きていきますので、どうぞ、よろしくね〜