見出し画像

はじめまして

はじめまして。ねむると申します。
絵を描くのが大好き、ご飯を食べるのが大好き、猫と戯れるのが大好きです。
ここでは、描いたイラストにまつわるブログを書こうと思います。
最初の絵は、友人と食べた「チェダーチーズハンバーグ」です。

チーズとろりんなチェダーチーズハンバーグ

釣具屋さんの二階にある洋食屋さんで食べました。
一番最初に出てきた玉ねぎとわかめのスープが、じゅんわり玉ねぎの甘さたっぷりでとても美味しくニコニコ。
友人との会話も弾みます。
あつあつのチェダーチーズハンバーグは、甘いトマトソースの中にごろごろっと刻んだ野菜が入っていました。
ビーフのもろもろっとした食感のハンバーグに、とろっとろのチェダーチーズがまとわれてて最高のハンバーグハーモニーでした。
では、今回はここまで。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?