見出し画像

グルメ

こんにちは。
今日はグルメについて。

最近行った梅田・福島のお店で、
コスパの良いおススメのお店をジャンル問わず紹介します。

★焼肉ホルモン ブンゴ 福島店
大阪に3店舗あります。
焼肉店として売り出していますが、ランチ限定のハンバーグ定食がかなり人気です。
まるでげんこつハンバーグのように肉厚があるのと、
中になんとユッケが入っています。
店員さんもフランクな方で、店内の雰囲気もかなり良いです。



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27121127/


★ふく流らーめん 轍 LINKS UMEDA店
白湯ラーメンのお店です。
表面の一部が泡系に包まれている斬新なラーメンです。
1杯770円というコスパの良さと、
コシのある麺とスープの相性が抜群です。
梅田・福島で白湯を扱っているラーメン屋さんが少なくて希少価値が高いです。
今まで10回くらい毎回違う友達と行きましたが、
「うまい」以外の感想を聞いたことないくらいおススメです。



https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27116736/


★パティスリークロシエ
元パティシエの友達が過去に働いていて、
おススメされたのがきっかけで知りました。
店内でも飲食スペースがあるのと、ドリンクセットでも1,000円未満。
見た目も味も言うこと無しで、どれを食べても美味しいです。
夕方には売り切れの商品も出るので、
ランチの時間帯に行かれるのをおススメします。


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076035/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?