見出し画像

Calming

なんだかいつも一人だなと感じる。

寝れない夜があってもいい

起きたくない朝があってもいい

なんかさ、言語化できない気持ちがあってもいいでしょ

人と比べるなんて醜いことはやめて自由になりたいよね、わかっててもできないけどさ

みんなほんとは苦しいでしょ、苦しいなんて言わないけどでも私は言うよ苦しいってなんだか苦しい何がかはわからないけど

はじめから大切なものなんてないけどいつも間にか大切になってるものってたくさんあってでも歳をとるにつれて自分自身を大切にできるわけじゃないように時間だけが大切っていう感情を生み出してるわけじゃないみたいだな

置いていかれている気がして焦る気持ちがあってもいいと思う。たぶんみんなそうだから

一人称が”僕”の女の子に対して周りの同性や男の子に媚びてないというかどう思われるか恐れずに自分が好きな人称を使っていて羨ましいというか

私も僕とか言ってみたいな

なんかうまくいってない感を感じて日々イライラしている気がする

気づいているのにできないことってけっこう多い

わかっているとできるって差があんまりないようにみえてとても差があってそれを最近すごく感じる

これってもしかして5月病なのかな

落ち着きが必要だと思うたぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?