見出し画像

無題

幸せを手に入れてしまって言い訳できなくて可哀想

何か目標を達成してしまった時手に入れたものと同時に何かを失ってしまっているという感覚になる

手に入れることが必ずしも幸せではないし追っているときの方が楽しかったりもする

今よりも不自由だった小学生ときだって不幸だったわけじゃなくて決められた中でちゃんと楽しんでいた気がする

ねぇ、おしえてよ
‘’自由’’はどんなものなの?
わたしは貴方が会いにきてくれる
‘’不自由’’なこの場所がとても好きだわ
     マーメイドラプソディ/ SEKAI NO OWARI

大学生とかになって今よりもっと自由になったら今ある何かを失ってしまうのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?