見出し画像

Love affair


好きってなんだろう

ずっと考えちゃうとかいろいろあるけどそういうのだと常に誰かを好きな気がする

瞬間的にずっと恋をしている

相手といてなんとなく心地よい感じが好きなんじゃないかなって最近思う。相手もある程度自分のことを考えていて初めて好きになる気がする。

昔の人を好きとか引きずっている状態は好きなんじゃなくて昔あったものに執着しているだけ

一般的にいう片思いは好きなんじゃなくて考えてしまっているだけで遠くの存在の芸能人を好きって言ってるのとあんまり変わらないと思う

年上の彼氏が欲しかった年下の女でいたかった
そんなのわかっていたけれどやっぱりちょっと痛かった   
          (社会の窓/クリープハイプ)


好きになってもおかしくないけど好きにならない方がいい人がいる

そう思ってる時点でちょっとは好きなのかも

不快じゃないだけで優しいだけで抱きしめてくれるだけで大切にされたいわけじゃない。恋とは違うって思いたい

だからもう会いたいや ごめんね
だからもう会いたいな ずるいね
あなたも早くなってね 別の人の彼氏に
私が電話をしちゃう前に
                      (別の人の彼女になったよ/wacci)


部屋が真っ暗じゃないと寝れない
真っ暗で何もできなくて諦めてる感じが好き


ボディーソープとかシャンプーみたいな匂いのする女になりたい


可愛いって言われるよりもスタイルがいいとか努力してるところを褒められたい

嘘、ほんとは可愛いって1番言われたいよ

女の子って男の子よりも小さい頃から圧倒的に容姿についていろいろ言われててうんざりする


恋愛がしたいというより恋人ごっこをしたい

本当の愛なんて今の私にはわからないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?