見出し画像

予告編


本当は恋人とInstagramに載ってる幸せそうなカップルがやることをやるよりもどっちかの一人暮らしの家で2人でご飯を作って食べたりゆっくりお昼寝したりしたい

私たちは運命だと思い込んでたけど
本当は長くいたから似てきてただけ
            melt bitter/さとうもか

私が中学生のときからみてたカップルYouTuber別れてた、高校生のときから付き合って今年25歳だったらしくて8年とか付き合う場合って大学卒業みたいな区切りで結婚しないと2人の間の婚期逃したみたいになってずるずるいってダメになっちゃうんだろなって思った

結婚指輪がついてる男の人の手が好き、誰かに選ばれて愛されていて誰かを愛してる人の手

売り切ればかりの自販機を見つけてそれぐらいやる気なくてもいいのかなって思った

“結婚したい理由好きな人といたいっていうのもあるけど、好きな人をもう探さなくていい状況にしたいの方があるのかもなって思う” 昔はそう思ってたけど今はこの人ならずっといれるかなと思うから結婚したいかもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?